キャラクター

キャラクター

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 24

FCイベ@内容は省略w ~溜まったSS一気に解放~

公開
昨日初めてFCイベントに参加いたしました
皆でサイコロ勝負です
私は賞金でを貰うべく頑張りましたが、見事神に負けてしまいましたw


始まる前にFCハウスのアスレチックに挑戦
時間はかかりましたが見事に上ることが出来ました^^




始まる前にマスターからのありがたいお言葉をいただきましたw


終わってから皆制服で集合写真
FC募集用にも使われるということです
この制服好きです^^

嫁がはつかさん可愛い



みあさんとむふふふふふ

皆大盛り上がりで楽しかったです
企画進行を務めていただきましたケンさんお疲れさまでした&ありがとうございました



ここからは溜まりに溜まったSSたちです
お時間のある方は覗いてみてくださいw

カテジナ、この1年での変化
クリックして表示クリックして隠す

これはLv36の時ですね
駆け出し感丸出しですw

AW作れるころにはこんな髪型に



そしてこうなりました
う、美しいw


りっくん主役のクリタワツアー第三弾
クリックして表示クリックして隠す

仏が、仏がああああああああ
Rimさん、お見送りありがとうございました
とてもセクシーでした^^


純喫茶うと
クリックして表示クリックして隠す

タイミングが合わなくて、ようやく来れました
はじめまして~

いい雰囲気のお店です

ケーキもたくさんある!!
女子には嬉しいですね♪
え?そうですよ、違いますよw(謎

出かける直前でしたが、間に合ってよかった
今度は時間のある時にゆっくり伺いますね
ありがとうございました^^
お店は Kujata ミスト 23-56です
営業日はTwitter#純喫茶うとにて確認お願いします



ではここから一気に行ってみよう~w
クリックして表示クリックして隠す

パガルザンクリア!!みなもん、かにさん、れいんさん、ありがとう~


はつかコレクション・・・と呼ぶには少ないですが、堪能してください^^
アラミガンガウン、ありがとうございました



私をエデンに連れて行って~セレス編~
この日は覚醒編1-4まで行きました
次は共鳴編ですね^^
4が終わった後、黄昏てましたw


らんさんとオーラム行ったり、リゾさんと監督とへんtハリーさんと明け方までだべったり、極シヴァクリア出来なかったり(悔しかったので解除で行ったのは内緒w)、タンク開放したり(育ててないけど)、塔クリアしてきたり、りっくんのイシュ攻防戦行ってきたりと全部楽しかったな♪


これはクリタワ第一弾の時だったかな?みんなそれぞれの思いを胸に抱いて、戦いに向かいます!!


昨日のしおさんの極ガルの後の極タコ
しおさん初めてなのに強かった。私はめっちゃ床ペロしましたwww
さくらさん、ご迷惑おかけしました
はつかさんに抱き着いてしまったw


マレさん燃やしまくりに、姉さまに、仏シルバーに、麒麟に、80IDノルヴラント・・・この日は例のNPCはいませんでした><


朝早くにいちくんを見かけてお話したら、オーシャンへ行くとの事でついていきましたw
デビュー戦なので同じ船に乗りたかったのですが、違う船のようでした><
分けわからないままやって、分けわからないまま終わりましたw
Lvが上がるのでまた行きたいですね

SSが溜まり過ぎて、駆け足でのUpになり申し訳ありませんでした
長々となってしまいましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
最後までお付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました
これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m


おまけ
クリックして表示クリックして隠す

マスターとけんさん^^
パラパラ漫画の要領で見てくださいw
追記・・・パラパラは、PCでしか無理でしたw


コメント(24)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

イベント.....ッ!イベントォ.....ッ!!
いいなぁ...。
皆集まってて、尚且つ制服着てるなんてシャッターチャンスだらけで凄い羨ましいです。
最近皆がSSに沼り出してきてるので監督ニッコリ

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

ピカチュウもカメックスもいない思い出SS集なんて…( ゚д゚ )クワッ!!

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

ヤジさ~ん!!
ヤムさんが泣いてるじゃんwww

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

すごい量のSSだΣ(๑°ㅁ°๑)
はつかさんはお金では買えないということですね。
かわいいハツカコレクションありがとうございます!!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

結構ご一緒させてもらってるんだな。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
ヤムvsハリははつかSSタイムだったのでしょう。

Harry Potterkun

Unicorn [Meteor]

みんな僕の事変態って勘違いしてますよね
魔王は紳士って言ってるのに

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

Hatsukaコレクションが凄すぎる(*ノωノ)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

私のSSが1、2、3…10枚ね。はい、100万ギルになります。
最近のヤジさんが闇深い愛に囚われ始めていて、恐怖すら感じるよ♪噛み芸は天下一品!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

嫁がはつかさん・・・・・???

戦が起こりますね★

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

やじさんいつもお世話になっております
何気にSS見てたらクリタワツアーのもなさん(?)と包容してる自分が男前で気に入ってます(´ω`)
あと、あんまりSSに写りたがらないニルスが、やじさんの隣でちゃっかり見切れてる(笑)

Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

はつかさんゲット成らずでしたね;
あれ?そのアングルのはつかさんもしかして盗さ…ゲフンゲフン(;゚Д゚)

Miah Ottaviani

Unicorn [Meteor]

はつかさんコレクション可愛い!
私のは改めて見ると結構恥ずかしいですねw

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

みなさん、こめんとありがとうございます^^

>監督
忙しそううですね
早く落ち着いてまた撮りまくってくださいね^^

>やむさん
もうサイコロの事で頭がいっぱいでした^^;
ごめんなさい><
集合写真のヤムチュウでご勘弁を^^

>リゾさん
神降臨!!
決勝戦は盛り上がりましたね
ストレート負けしなくてよかった~w

>もなさん
そういうことですね^^;
でも愛のちk・・・・・ry
これ以上は控えますwww

>マレさん
いつもお付き合いいただきありがとうございます
これからもお手伝いをお願いしますので、よろしくお願いしますね^^

>ハリーさん
勘違いですか?・・・・・そういうことにしときますw
魔王の甘言に惑わされてはいけませんw

>アンジーさん
ふふふふふ

>マスター
そんな、100万もいただけるなんて、ありがとうございます!!
FCハウスで受け取ればいいですか?
そうですね~、最近調子に乗ってるのでここら辺でとは思ってます^^;

>リリスさん
戦になったら援軍頼みますねw(おぃ

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

みなさん、コメントありがとうございます^^

>司月さん
こちらこそお世話になってます^^
司月さん、背が高くてカッコいいので、もう少しいい角度で撮れればよかったです
まだまだ監督には届きません><
ニルスさん見切れてましたか、次はちゃんと撮りますねw

>しおさん
えへへ、お金は自分で稼ぐもの!!頑張りますw(おぃ
と、盗撮なんかじゃないんだからね!(え

>みあさん
ふふふふふ
あの2ショットは私もUpしようか迷いましたw
でも監督が喜ぶかなと思って(おぃw

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

イベントいいなぁ 個人運営の悲しみ;; 
エンジョイ勢だね
あたしは、なんかスケジュールをこなす作業的な・・・ orz

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます^^

>ナタリーさん
今回のような大型イベントは初めてです
敗者復活で決勝に出れましたが、リゾ神には勝てませんでしたw
私も普段は日課をこなすか、インしてボーっとしてることが多いですよ^^;
料理上げもなんか止まってしまったw
お金が続かない~

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

めっちゃ一気にSS放出しましたねw
やじさんの思い出コレクション堪能しました(*゚▽゚*)
これからも楽しく思い出増やしていってくだされ!

East One

Unicorn [Meteor]

やじさん、今度はちゃんとPT組んでオーシャンいきましょう!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

みなさん、コメントありがとうございます^^

>Itaさん
ロドストの容量が95%超えてしまい、1か月ほどでたまり過ぎてしまいましたw
いつか上げようと思ってたのも入れるとこんなことにwww
1枚2枚は上げれたので間に少し更新は出来たんですが、10枚になると上げれなかった><

>いちくん
釣り部結成おめでとう~
私も早くLvあげて追いつかないと
Lv上がったらPTよろしくお願いしますね^^;

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

写真いっぱい、ありがとうございます! な、何とコメントすれば、ですが、ヤジさんがいろいろ楽しく過ごしているのが伝わってきます。わたしもはやく、行けるところ増やして、漆黒のコンテンツなどもご一緒できれば、です。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます

>はつかさん
毎日楽しくさせてもらってます🎵
いつも私の発言で迷惑かけてしまってごめんなさいね😅
でもコレクションはやめません‼️(おぃ
またいろいろ遊んでくださいね😆

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ヤジさんもカメラマンでしたか!!∑(゚Д゚)
しかも私より上手い!!!
そしてミアさんとのサービスショット…くうう、ずるい!ずるいです!!もっとやれええ!!!ww

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

くぅっ?スマホで見ちゃった(>_<)
PCで見るといいのね(^O^)b

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

みなさん、コメントありがとうございます

>りっくん
ふふふ、羨ましいか?羨ましいだろwwwww
りっくんも頑張って~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

>ペロリーヌさん
そなんですよ
スマホでもいけると思ったんですけど、やってみたら無理でした😅
お手数ですがPCでパラってください😁
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数