キャラクター

キャラクター

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

初オーロラ見てきました

公開
ということで、本日はほぼyajiコレクションですw
※見たくない方はここで戻るボタン推奨w

朝にINしたところ、はつかさんからオーロラが見れるとの情報が
時間前にクルザス西へ行くとらんさんとばったり
しかし天気は・・・・・猛吹雪www
らんさんとその事を話してるとはつかさんから「時間には晴れるよ~」とチャットで教えてくれました



はい!!見事に晴れました
さっきまでの吹雪が一瞬にですwwwww
他の方のブログでも見てましたが綺麗でした
他にいちこリゾさんアンジーさんるるさん、も合流しました。たかさんも見かけたような気がするけど、気のせいかな?


サービスショット♡


30分くらい見れるよとの事でしたが、今回は10分程で夜明けに
これはこれで綺麗ですね


そしてみんな帰った後はつかさんらんさんと3ショット
ここに探検手帳の目印がありました
エモが分からず色々試して、はつかさんが見つけてくれましたw






2枚目が本日の1枚w

ヤジ「ふっふっふ~ん♪」
らん「おらおら、てめー何ふざけてるんや!!刺すぞ!!」
ヤジ「ふふふ、やれるもんならやってみな」
らん「この野郎、言ったな!!」

らん「おらあああああああ!!」
ヤジ「ひょいっ!!」

いいタイミングで撮れましたw
らんさん、ふざけてごめんね~ m(_ _)m

本日はここまで
最後まで見ていただきありがとうございました
それではまた~



















PS・・・はつかさん、今度は2人でコッソリ見に行きましょう~(おぃ
コメント(10)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

はい現行犯!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あ~あ・・・刺されちゃうね★

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

朝からみんな元気だなぁ( ;´Д`)

Emu Orangechoco

Unicorn [Meteor]

ストーリーの途中でちょうどイシュガルドに寄ってたので、
はつかさんの呼びかけでオーロラ出てることに気付いてこっそり私も見に行っちゃいまいた。
きれいでしたね……(ˊᗜˋ*)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

オーロラ良いですよね。
リアルで見るのはかなり大変だからエオルゼアで満喫できるのがとてもイイ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

オーロラ…そこらへんまだ行けない…(T ^ T)
PSの文字色が本気すぎて、きっとヤジさんもHENTAIの仲間入りをしていると確信しています。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ヤジさん。
そろそろエロ監督の称号を譲っても
私は一向にかまいませんよ?
わたくしめは粛々と歩ませて頂きますことよホホホ

East One

Unicorn [Meteor]

オーロラキレイでしたね~
思ったより長い時間で楽しめました!
また違った場所でみてみるのもいいかもしれませんね。

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

やじさん昨日はアレキありがとうございましたー!
私も幸運にもオーロラ見れましたが、すごく綺麗でした…

夜明けのショットも素敵です!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

皆さん、コメントありがとうございます^^

>マスター
何の現行犯ですかwww

>リリスさん
誰に刺されるんですか?w

>Itaさん
ですよねー
って私もかw

>えみゅさん
お、コッソリ見に来てたんですね
ストーリー、いいタイミングだったんですね
オーロラ、私も初めて見ましたが綺麗でしたね^^

>タナティーさん
ほんとそれですよね
リアルのオーロラは宝くじでもあたらない限り見にいけないですw
エオルゼアのオーロラも綺麗なのでそれで満足しときます^^

>りっくん
時間表あるからタイミング合えば見に行けるよ^^

>監督
いやいやいやいやいや、エロの称号を持てるのは監督以外いません!!

>いっちゃん
先にTwitterで流してたんやね
はつかさんの声かけでいっちゃんとランさんが来たのかと思ってたw
オーロラまた見に行きたいですね^^

>とふさん
昨日はありがとうございました
おお、とふさんも見れましたか
綺麗ですよね~
その後の夜明けも良かったです^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数