キャラクター

キャラクター

Rutile Lupinus

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

(自分の)サブキャラ増えすぎ問題

公開
どうも!
最近は早寝早起きでえらいルチルです!!

そーいえばなんですがTwitterとかありますので!
もし御用の方でルチルがインしてない時などはコチラにご連絡ください🙆‍♂️

→ @rock_glove

突然ですがみなさんはサブキャラって作ってます?
僕はルチルを含めるとすでに5キャラ作ってしまってます(笑)

それはなんでかってーとキャラの見た目でジョブのイメージって決まってくるじゃないですか!

んで、その日の気分でうさ耳ギャルだったり猫耳ロリだったりイケメン忍者だったりイケオジナイトだったりおっぱいのついたイケメンを使いたくなる訳ですよ!!

もともとキャラクリ大好き人間なんでついつい出来のいいのはプレイヤーキャラとして使いたくなっちゃって…
んでシナリオとジョブのブーストかけたりしちゃって…(金)

てな感じで出来上がったサブキャラの紹介でもしてみようかと🥳🥳🥳

1.ルチル・ルピナス
メインキャラとして使ってるうさ耳白ギャル。まつ毛バシバシ。リューサン

2.綿星 琥珀
猫耳ロリっ子魔法使い。エグい下着を履いている。黒魔

3.ロック・グローブ
黒き角を持ち、闇の力をその右眼に宿せし男。その日によって右眼だったり右手だったりする。超える力で起こる過去視のことは†オラクル†(Memories of bloodもかっこいいな)と呼んでいる。忍者

4.御陵 アキラ
ハイランダーのイケメン(♀)。巨乳。鎧の中でおっぱいがみちみちで蒸れ蒸れだ。ガンブレ

5.ソー・ネイキッド
ハイランダーおじさん。マッチョ。ヒゲ。すぐ脱ぎたがる。唯一ブーストかけてないので今はハーネスサブリガの変態スタイルだ。剣術士

とまぁ大体の属性は揃ったんじゃないでしょうか!
メンツに合わせて使い分けていきたいと思ってますが黒魔はまだよく分かってないので琥珀ちゃんの出番はまだまだ先かな!!🤔



p.s.
わたくしルチルがマスターを務めますFC納豆ごはん【Natto-Gohan】ではFCメンバーを募集しています!

・IDや蛮神戦に行ったはいいもののギミックが理解できず出荷されてしまった
・しっかりギミックを理解したいけど野良だと遠慮してしまいずっとモヤモヤしてる方
・同じ初心者と楽しみながらゲームを進めたい方

こんな方たちにオススメです!
メンバーも初心者が多いのでゲームを始めたての方も安心してくださいね| ・∇・)ノ♪

一緒にFF14を遊び尽くそ〜!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数