キャラクター

キャラクター

Rui Alstroemeria

the Legend

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

来月の目標。

公開
目標建てるだけは自由だから…。
・漆黒入りをする
ようやく4.0の後半あたりかな?パッチ分考えると紅蓮全体の真ん中くらいかな。早く漆黒やりたいな
・全ジョブカンストを目指す
ギャザクラはグラカン調達でサクサク上がったけれど、戦闘職は周回の積み重ねだから根気がいるね。
とりあえずスタート地点にたったから少しずつ進めたい。
・家が欲しい
300~400万ギルくらいはいるのかな?金策頑張ります…そのためにはコーヒークッキーのために漆黒入らないとね。

Twitterメインでロドストはヨミセンになってるので月1くらいで目標とか進捗をつらつら書きたいですね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数