キャラクター

キャラクター

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ダイス勝負で大勝利した話

公開
少しインが遅かったものの、フレンドさんとレベリングに行けた。
低難易度のダンジョンでも、やればやるほど課題が見えてきて、難しいけれど楽しい。
かなり前に教わった、R2+L1でターゲットを変えるのが、今更だけれどやっとできるようになってきた。
タンクさんとスタン役を分担するのを意識する練習も。

合間にダイス勝負をして大勝利をおさめ、フレンドさんからファットキャットのミニオンを頂いてしまった。
もちもち。ふよふよ。なにこれ天使か?
否、CAT is GODか。
サメちゃんに比べるとほとんど動かないので、座った自分の足元にいてくれるのがとてもかわいい。
近くにいるフレンドさんが撫でたりつついたりしているのを見るのもまた楽しい。
素敵な装備もいただいて、ますますミラプリ欲が高まる。
1度腰を据えてじっくりやってみたい。
ありがとうございました。

宝箱のロットでも獲得が多くて、なんだか今日はそういう日だったらしい。

解散後、軍票がマックスまでたまっていたので昇級した。
マイチョコボ以降1度も使っていなかったので、ひとまずあげられるだけあげた。

その後、メインクエストを少し進めて先が気になる展開に。
早くぐいぐい進めたいところではあるが、今日はここまで。
コメント(6)

Tamamo Lotus

Mandragora [Meteor]

おはようございます。昨晩も楽しかったです。
稀にリテイナーがミニオンを拾ってくるのです。
また何か拾って来ましたら ダイス開催させていただこうと思ってます。
何か お手伝い出来ることあれば 気軽に言ってくださいね。

進行ペースは ご自身の物ですから 他を気にされずに 楽しむことが最優先です。

Reinacool Hadeszero

Mandragora [Meteor]

昨夜も例によって楽しかったです!フレンドさんと和気あいあいは良いですよね!

メインクエストは玉藻さんも言うように、ご自分のモチベやペースで進めば良いと思います!私ははやく暗黒騎士になりたいがため駆け足でしたがwメインクエストや違うクエストでも何かお手伝い出来る事があらば仰って下さい!レベリングも大歓迎です!w

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

>>たまもさん
こんにちは!私も楽しかったです。
リテイナーにはそんな才能もあるのですね、確か、クラス設定で悩んだままずっと待機させていました^^;
NPCの話をしっかり聞いたり、サブクエストをするのも楽しいので、まだまだ時間はかかりますが自分のペースで歩いていきますね!
(ひとまずモードゥナには足を運んでおこうと思います笑)

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

>>くーるさん
昨日も楽しかったですね〜!
メインクエスト、ゆっくりで良いかなとは思ったのですが、どどどどうなっちゃうの?という展開になってしまったので、進めたい気持ちが強くなりましたw
皆さんとレベリングに行くと、色々発見があって楽しいので、またぜひ!

Kagura Az

Mandragora [Meteor]

昨晩はありがとうございました♪
気の合う人らと行くダンジョンとか面白すぎですw

またタイミングあったら遊びいきましょー!
ロットも負けませんから!www

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

>>かぐらさん
こちらこそありがとうございました!楽しかったです。またぜひ。
ダイスの目はやる気でどうにかなるものでもないですが、なんだか燃えますねw
昨日最後のロットをかぐらさんに持っていかれたの、ちゃんと見てましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数