キャラクター

キャラクター

Chocobo Breeder

Leiri Lan

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はうじんぐ

公開
 日記を使ってみたかったので我が家のssでも。

一階




(朝は強制的に起こされる家)

地下




 まだまだうまく浮かせもできないのですごいことはできないですけど、コツコツ自分で家具を作ってそれで作る家は楽しいですねwチョコボ家具がもっとほしい。
 こういうことをしているので、若葉はまだまだ取れそうにない。
 Mサイズに引っ越したい気持ちもありつつ、この場所が気に入ってしまって悩みどころ。この土地のままMハウスになってほしい……。




 チョコボハウスはいいなぁ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数