キャラクター

キャラクター

Ema Lindo

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

初めまして☺️

公開
皆様初めまして!
ど初心者のEma Lindoと申します(^^)
始めて1日目でジョブレベルブーストを知ってしまい、誘惑に負けて購入😅
ソロプレイでメインを進めていますが、スキル回しもちんぷんかんぷんで後悔の日々💦
それでもなんとなく楽しくやっております😌
まだFCはもちろんフレンドも皆無でぼっちが寂しくなってきました😇
こんな新米若葉プレーヤーなのですが、それでもよければフレンド等でご指導頂けたら幸いです!
因みにストーリーは初めて蛮神イフリートを討伐!!
だんだんストーリーが楽しくなってきたところです😆
私はメインに白魔導士を使用しており、サポートに徹して今日も冒険をしています👍

最後に、これから長旅になろうかと思いますが、ゆっくりまったりエオルゼアの世界を楽しむつもりなので、皆様どうぞよろしくお願い致します🤲
コメント(3)

Lui Fon

Shinryu [Meteor]

よかったらうちのFCに寄り道してみませんか?
最近日記書いたので雰囲気だけでも見ていただけたら!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


エマさん♪


はじめまして!

同じFCに所属しております、

オルガと申します♪


昨日は体験入団の際、挨拶等何も出来ず

大変失礼いたしました〜。

昨日わたしはお友達に操作諸々のお話をして

いまして、FCチャットの方をほとんど見て

いませんでした…


なので、こちらのコメントにて遅ればせながら

ご挨拶させていただきたいと思います♪


改めてまして、わたくしオルガと申します♪

一応3ロール(タンク・ヒラ・DPS)出せますので

コンテンツルーレットやメインクエスト上の

ダンジョン等お困りの際は、タイミングが合えば

お供させていただきますので、どうぞこれからも

よろしくお願いいたします〜♪


長文、失礼いたしました~♪

Hisoka Aura

Shinryu [Meteor]

エマさん、こんにちは♪( ´▽`)
昨日ほぼ同じタイミングで体験加入させていただいたヒソカです!
僕はプレイはじめて3ヶ月経ちますが、寄り道ばっかりでわからないことだらけです。
一緒に楽しく頑張りましょうね(^∇^)
時間があえば一緒にSS撮って頂けると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数