キャラクター

キャラクター

Shisyou Lounge

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

自己紹介……! ひょうきんにならずにはいられない……!

公開
今日は所属するFCで自己紹介の会がありました!

結論から言うとひょうきんの血が抑えきれなかった!ww
あそこでひょうきんの血を炸裂させていたら確実に30分は浪費していた!!

それはさておきここで一考したいことがある。
それは「サイコパス」はどこから基準になるのか。

サイコパスキャラってどんなのがあるんだろう。考えてみよう。
ヒ○カ?ブラックラ○ーンの双子?ヘルシ○グの神父?あれサイコパスってなんだっけ。
というよりサイコパスって「ヒャーハハハ!」っていう感じじゃないよな。もっとこう……あるよね……なんかこう……ね……。

さてさてそれをどう会話に組み込んでやろうか。楽しみで楽しみで仕方ないのである。
ただし公序良俗には則るのである。

……!!ということは、公序良俗に則った上でみんなに恐怖を与える存在がサイコパスの最適解かもしれない!!これは正解を産み出してしまったな。

正解を産み出してしまったので今日のサイコパスは寝るのである。おやすみなさい!明日も元気でね!

(ていうか今日の日記あんまりFF14関係ないな……)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数