キャラクター

キャラクター

Leon Cantar

the Alpha Legend

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初見未予習で行った極ウォーリア・オブ・ライト

公開
今日は零式の練習する気にならず、ちょっと暇してたのでPT募集をのぞいてみると

「極WoL:未予習、練習PT」募集があるではありませんか!?


あまりRPGの予習とか好きじゃない私も、零式は予習していってたので、未予習でいける高難度コンテンツやってみたかったんですよね!
(だって、答えの分かっている謎解きは面白さが半減しちゃうじゃないですか)


兎にも角にも、メインストーリーを終えてからのバトルコンテンツは予習ばかりだったので、久しぶりに未予習でコンテンツ参加したわけです(=▽=)


結果は・・・・・時間切れまで見れました~!パンパカパーン
ちょっと嬉しいwいや、大分嬉しいw

とても楽しかったです!

PTチャットで
「○○のギミック処理はこうですか?」
「今のは何でしょうかね?」
なんて話しながら行ける高難度コンテンツ。


ワクワクしました。それを許してくれた募集主・PT参加者たちにはとても感謝です。
なにせメインタンクでいったので、中々に責任重大w
それでも、一つ一つギミックを自力で越えていくのはとても楽しかった!

最後は
「前半練習のつもりだったのに、最後まで見れましたね!」
「わーい!」
なんてチャットが飛び交っていました

あえなくコンテンツの時間切れになってしまいましたが、
今日はそんな楽しい出来事がありました。ちゃんちゃん。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数