キャラクター

キャラクター

Shepherd to the Stars

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

イリアさんとお団子(Odango)さん

公開
ハウスで初めてOdngoさんに声を掛けられておしゃべりしてました。「アンコ愛について」(笑)
私は、ほぼ毎日アンパン食べてるので、この会話に参加する自信があります。
お名前からして、ぽっちゃりした人(そんなキャラないか)を想像してましたが、ご本人はクールな顔立ちの美少女ララフェルです。
「電車の中で日記読んだよ」って言われたら、何故だかすごく嬉しい気分!

ん? ひょっとして、、私は構ってちゃんなんやか?

写真:ギリシャ彫刻のような端正な顔立ちのイリアさんに見惚れる二人
コメント(1)

Iria Wright

Unicorn [Meteor]

いやんw
ララ二人と一緒に撮れて嬉しいったら(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数