キャラクター

キャラクター

Shepherd to the Stars

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初めてのクリスタルタワー「闇の世界」(反省会)

公開
クリスタルタワー:「闇の世界」反省会でございます

24人レイドは、いつもながら、もう「すごい」としか形容詞が出てきません。

前回はこちら
↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30478487/blog/4609706/

日曜日、あらかじめ、いつも頼りきっているヨックさんに準備をお願いし、皆さんには時間をチャットでお知らせしました。日曜日21時が、ここ3週末定番みたいになってました。


時間までは、予習する私、むにむにさんの動画を2回見てメモ φ(・ω・`)メモメモ
↓↓↓
https://youtu.be/ITRjeP7C3ng

でも、始まったら画面から目をそらしてられないですから、メモ見るの毎回無理なんですけど、、


1時間くらいまえからは、もう、ソワソワして、チャットにお知らせを3回いれつつ、意味もなくクリスタルタワーの前をウロウロしてました。

そして、21時。先輩の呼びかけで、パーティー募集とパスワードが公表されました。

チャットを見たメンバーの応募がぞくぞく集まり、チャットがお祭り状態になります。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

いずみんかもーん
はい!
よろしくお願いします
よろよろ
よろぽくぽく
ケルベロス鎖楽しみです
くさり?
Bタンクは殴られてください
なぜですか?
よく分からないけど、会話ウケるw
C初心者タンクです。申し訳ありません。
よろしくですー、ポンコツ学者がんばりますね
Cはぁ、草をぉ、決めまぁす☆
Aは何すればいいの?
ケロベロスに食われるのが仕事のはずです
Aは、玉の近づいてちっちゃくなったら、草の周囲に行ってわんわんのお腹に入ってください
なんと!
中から腹痛を起こすのです
よろしくですーー!!
食われたいです
www
露出は控えてください
鎖はケロベロスでなく、みやびんに繋いでください
脱ぐの禁止です
練習中のジョブです、精一杯頑張ります
揃った
やったー埋まった!

5分くらいで24人がいっぱいになりました。

FCのメンバーだけで24人集まっていく様子にみんなテンション上がってます。
私は、心臓バクバクなんですけど、、


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

(続く)

コメント(2)

Nana El

Unicorn [Meteor]

ちゃっかり後ろに映ってたw

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

ナナさん♡ また一緒に行ってくださいね〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数