キャラクター

キャラクター

Shepherd to the Stars

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

初めての「真ラーヴァナ討滅戦」

公開
こんにちは、昼過ぎまで雪で閉じ込められた、いずみです
あらため思いましたが、雪国の人はこれがずっと続くって、本当に大変ですね、、


さて、先週末の、「真ラーヴァナ討滅戦」の復習です


なんか。武士らしい正々堂々としたボスで、良い人っぽいんですが、


予兆範囲の出ない範囲攻撃など容赦ないですね。
一回死にますた、、
しかし、一番注意が必要なのは「衝天撃」

※写真「FF14予習室」より
画像のように、フィールド全域に波が広がるような予兆範囲が出た後、「外周方向へ吹っ飛ばされる」ため、外壁がない方向へ吹っ飛ばされると、そのまま場外に落ち、、、終了します
とにかく落ちないように、ぐるぐる見渡していました。

バトルが終わると、先輩方がみんな崖から飛び降りはじめて、、何が起きたのか、びっくりしたけど、戦闘終了したら、いいんですね。落ちてもバトルフロアに復帰してきます。

で、記念写真、みなさま今回もありがとうございました!


今日も、ドラヴァニアを進めえ~!
コメント(3)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

コメント失礼します!
ラーヴァナでも終了後に落ちて遊ぶんですねw知らなかったですw
初タイタンの時にノラPTで二人のヒカセン先輩が残ってくれてて
クラッカー🎉でお祝いをしてくれた後に飛び降りていったのを思い出しました
こういう楽しみ方を教えてくれる先輩方はいいですよね!
僕も「FF14予習室」利用しています
見やすくて分かりやすい、ルレでもスマホやタブレットで確認できるのがイイ!
もっと評価されてもいいサイトだと思います
雪、大変ですね
富山に数年住んでいたことがあるんですが、こんな大雪は経験したことがありませんでした
十分注意してくださいね

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

衝天撃は覚えられないにゃりが、徹甲散弾という技は青魔法で覚えられて楽しいにゃりよ♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ラーヴァナ=ムシキング、と覚えておきなさい。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数