キャラクター

キャラクター

Shepherd to the Stars

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

漫才 「あの曲をいつかまた二人で」

公開

こんにちは、週末ヲタ冒険者いずみんです


「こんにちは、
自家製ラー油の魔術師 いのりです」




いのりさん、聞きたいことあるんですけど


「なんだ?」


すっごい好きな曲があるんですけど
名前を忘れちゃって


「じゃあ口ずさんでよ、当てるから。」



あ、それいいですね!
じゃあ、歌いますよ、、

にゃにゃにゃにゃーにゃーー
にゃにゃにゃーーー♪
にゃにゃにゃにゃぁーー
にゃにゃにゃにゃーーー♪
にゃにゃにゃーーにゃーーにゃーー
にゃにゃにゃにゃにゃにゃーー♪
にゃにゃーー 
にゃにゃにゃにゃーー♪


「・・・なんで猫語なのだ?」


すいません、ついミコッテがでてしまって


「いや、自分、ララフェルやん」



にゃにゃにゃにゃーにゃーー
にゃにゃにゃーーー♪
にゃにゃにゃにゃぁーー
にゃにゃにゃにゃーーー♪
にゃにゃにゃーーにゃーーにゃーー
にゃにゃにゃにゃにゃにゃーー♪
にゃにゃーー 
にゃにゃにゃにゃーー♪









「・・・・・ドラゴンソング」

それ!



「日記のネタとして最悪やな」





音楽は最高です!
FINAL FANTASY XIV - Dragonsong
https://www.youtube.com/watch?v=FtuwltmTp9I


(おしまい)
コメント(2)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

そぅそぅそぅそぅ!
これを拳に嵌めてね!
右腕に封じた黒龍が疼く!この封印されし龍の力を解き放ちお前を倒す!
喰らえ!黒酢龍打掌〜!!!

…てこれはドラゴンファングやないか〜い!!


この件に尽きましては、イズみんより改めて皆様に謝罪文の掲載とアフロにしての謝罪行脚をさせていただきます。

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

わぁーいいずみんのアフロ楽しみです!!
わくわく((o(´∀`)o))ワクワク
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数