キャラクター

キャラクター

Shepherd to the Stars

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ヴァレンティオン💛

公開

コーン、いずみんです

アリスさんのお家が絶賛新築中です



下の写真は地下庭園(!)なんですけど
洋と和の趣があわさった装いで
アリスさん曰く
大正ロマン風なんですよねー

まだ未完成と言われているので
最終どうなるか楽しみです

て、話してたら、、、

あ、アリスさんその帽子!
そうだ、私も
ヴァレンティオン
行かなきゃ




あ、このお姉さんが
リゼットさんだ
えーと、お手伝いします




主人公となる女の子と
ちょっとした「冒険の旅」を
するのです

これは、ウルダハにある
小児病棟への慰問の風景です



「いや、ダメでしょ小児病棟で、お菓子配るのは」
という、夢のかけらもない
大人の声が後ろからしましたが、、、


いいんです!
子どもはお菓子で!!

きっと魔法のお菓子なんです!!




そして、、、

めでたし、めでたし
かわいい
モグモグハートキャップ
ゲットだぜ




ツイッター https://twitter.com/ryuthyan
コメント(3)

Miya Bi

Unicorn [Meteor]

モグ帽子可愛いー!ララにぴったりー!

Iria Wright

Unicorn [Meteor]

イリアさんの容姿じゃ似合わないけどララはなんでも似合う!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

かわいい

モグ帽子いい(*^.^*)

イベントやろうかな
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数