キャラクター

キャラクター

Horon Torute

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

どっちから来た?!

公開
 白魔道士に続き、赤魔道士も80になったので、踊り子と占星術師を育て(?)います。
         (PTに参加するのが好きなので、IDや討伐に行ってるうちに育つ…。)

 イシュガルドにいるうちに〜と、暗黒騎士も最初のジョブクエストを終えて30台。

 踊り子たちも、70に入ったので、ふと、暗黒騎士も育ててみようかと思い立ちました。

 でも、道順やギミックがよく分かってないので、制限解除して白魔導士になり、ダンジョンへgo!

 普段は周りに頼っているギミック解除や、鍵拾いをしつつ前進。

 一本道だから迷わないよね〜と思ってたら、思わぬ落とし穴が…。

 広いホールのような場所で、あちこちにあるギミックを解除しつつ雑魚を倒して周囲を見回し…。


 あれ? 私、どっちから来たんだ?


 出入り口は2つ。
 どっちが出口?

 見覚えのある景色を探してウロウロ。
 なんとなくコッチかな?って方に進んで、その時は正解でした。


 一本道でも迷うとか……。


 盾デビューは、遠い……………。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数