キャラクター

キャラクター

Sai Scythe

the Final Fish

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ロールクエストのエクストラクエストを終えて ※ネタバレあり

公開
漆黒のヴィランズのロールクエストのエクストラクエストの感想の殴り書きです。
※以下に漆黒のヴィランズの各種ロールクエストのネタバレを含みます。
あらかじめご了承ください〜

































いままでのロールクエストで、過去回想に出てきたけど、今まで全く触れられてなかった「シルヴァ」
彼女について色々明かされてました。

クエストを受注しただときのNPC「サイエラ」がシルヴァに名前も雰囲気も似てるな〜って思ったけど・・・
まさかの本人だった。
捨てられた心を拾って強くなる。本当に影の王のような力を持ってたけど、アルバートの仲間想いの力に敗北。
やっぱりアルバートは心までイケメンなんやな。
彼女も第一世界が崩壊してから、いやそれ以前も辛かったろうに。
アシエンと取引して第13世界から渡ってきたときも。様々な葛藤を抱えていたのだろう。
そこからたった一人生きながらえて・・・
新たな仲間が出来、裏切り。
本人はヒカセン一行に潜入してたって言ってたけど、仲間意識は最後まで彼女の中にあったんだろうな。
それで光の氾濫が起こって。
仲間達はみんな自死して。
世界崩壊の原因として不名誉ばかり広がって。
そしてそれからずっと一人。辛かったろうな。
最後には彼らの名誉を取り戻して・・・
最後に彼女にも幸せが訪れますように。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数