キャラクター

キャラクター

Ponu Papyrus

the Hand of Mercy

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

念願のメイドチョコボ…!

公開
ゴールドソーサーフェスでメダルが1.5倍になっているとのことで思い切って残りの分かき集めて交換しました!

ずっと貯めてきた甲斐があった〜!
茶色ベースのシックな色で大人っぽくて可愛い〜
尻尾のところもスカート?マント?みたいに布で覆われているとこに拘りを感じました
スカートみたいでかわいい!

次はなに交換しようかな〜
せっかく割引?交換レートが下がっているので
その中から選ぼうかな〜 ってなるとやっぱりバニーとかなのかな

イシュガルドのローブもきになる
期間長いようで短いので毎日行くの忘れないようにしよう!

あとせっかくだしGATEもやってみようかな?
(ジャンピングアスレチックが面白そうだったので)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数