キャラクター

キャラクター

Ponu Papyrus

the Hand of Mercy

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

大炎上!グランコスモス

公開
久々にID破壊をしてきた
(ID破壊:装備周回のこと)
キャスがいたのでまた炎上させた

欲しかった人の出る前にみんなの所望品が出たり
(よくある)
ストライカー胴が5枚ぐらい出たりした
ベーグラグさんはそんなにみんなにモンクか侍になって欲しかったのだろうか


尻尾もふもふサービスショット


後から人に着てもらうために周回してたことが
判明して笑った(本人も欲しかったみたいだけど)
タンクとスレイヤー胴拾えたから🆗

人のレンジ装備見てたら欲しくなったのでまだ
周回してもいいしな〜
モシャーヌの時に比べたらラストまで駆け抜けても10〜8分だし全然楽だし(モシャーヌは1周20分、ソロでやり続けてました)

なによりグランコスモスはbgmも景色もgoodなので飽きない!



装備周回はレンジあるといいですね
プロトン撒けるし 動きながら範囲焼きできるし…
80IDだったのでまだタンクは必要かなー?

DPSがキャス2レンジ1だったのでもしかしたら
レンジ×2だったらタンクいらないかも(殴りながら移動できるので)
要検証です



自由探索で写真撮りにいったついでに
こないだゲットしたAFも撮った



スクショのセンス無さすぎ!!!
赤魔スクショ撮るの難しくないですか???

赤が目に痛いので緑に染めました
(目の色と合わせてるのがポイント)

案外似合う……(?)



なんかもりもり遊んでたら水飲むのも消化も忘れてた
消化は今週もういいとして水は飲まないと
頭痛くて布団にダウンする羽目になるから飲まないと

(喉が渇かない限り水を飲まないので)
水飲み管理アプリのいれどきだな……




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数