キャラクター

キャラクター

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

きみもわたしも出会いチュー第4話

公開

❂毎日17:00に日記投稿中
❂現在連続60日投稿中

これまでの話:第1話 第2話 第3話

Takaponから転生、そして―

Qupoponに転生し、順風満帆な日々を過ごした。私の使用する「Qupopon」が中身リア女性という設定が効果的だったようで、Megutanの同棲中の彼氏からの、警告や脅迫はなくなった。さらに、同じLSに所属することで、表面上、LSメンバーと遊んでるようにしか見えないだろう。裏ではtellで「大好きだよ」だの、「あーんチューしたいー!」だの「会ったらいっぱいイチャイチャしちゃいそうーw」とかお互い話してたり…。いや、まあなんというか…。ほんとすまん…。若気の至りだからさ…。ね?でも皆経験あるでしょ?隠さないでよ!俺だけこんな自己開示するなんてフェアじゃないやん!

看護婦の仕事の合間の電話やメールで仲を深めていった。Megutanは私に癒やしを求めていた。日々の看護婦の業務だけでなく、同棲中の彼氏とも折り合いが悪いため、家でも外でも休まる時間がない。看護婦という仕事の関係で、スケジュールが合う友人も少なく、遊ぶためには彼氏の許しが必要。こんな環境では、頭を休める時間も、夢中になれる趣味もできない。今はとにかくQupoponと通話したり、FFしたりする時間が大切だ、そう言ってくれた。

そんな2人がリアルで会うことになるのは、もはや時間の問題だった。私は千葉県、Megutanは大阪府に住んでいることがわかった。「会うとしたら東京駅でかなー?」「新幹線ですぐ行けるーw」なんて会話をしながら、会える日が来ることを心待ちにしていた。

しかし大きな問題がひとつある。それは彼氏だ。彼氏に疑われないように、口実や言い訳を考えなければならない。Megutanは、ただの友達と遊びにいくだけでも、今どこで何をしているのか確認させられる。酷いときは、友達の声を電話越しに聞かせて欲しいと言い出すような彼氏なのだ。生半可な嘘では見破られてしまう可能性がある。そこで私は以下の提案をする。

①私の母親に「声」の協力をしてもらう。
②電話越しに母親とMegutanの声を聞かせる。
③さらに通話しながら、Qupoponを操作し、
 彼氏が指示した場所に移動したり、
 彼氏のキャラにtellを送る。

これで、彼氏からみれば「中身リア♀のQupopon宅に訪れていて、Qupopon宅にいるMegutanがQupoponを操作して遊んでいるだけ」にしか見えないだろう。そして彼氏を納得させた後に、デートを思う存分に楽しめばいいのだ。こうして、2人は東京駅で待ち合わせする日時を決めた。ついに出会い厨になってから初めてゲームで知り合ったリア♀と対面することになるのだ。




ついに東京駅にて―――

まずは母親に協力を願う。彼氏にバレないよう、アリバイ作りに協力してくれと。出会い厨の息子にの願いに母親は、



















    (⌒(⌒)
   / ̄ ̄\ ⌒)
  /    ヽ⌒)
  /     |⌒)
 | (・)(・)  |⌒) (ふざけんなコラ
  L_____うノ
 (――~――- )
 /( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ヽ
 L|_____|_|
 (/     (_)
  Lニニニニニ|
   (ニ人ニ)




と最初は言ってたいたものの、


J( 'ー`)し「たかし、女の子は泣かせちゃだめよ」 となんだかんだ快諾して頂いた。さすが18で俺を産んだ母親である。恋愛に関しては色々寛大なようだ。

J( 'ー`)し「あと来る日と時間決まり次第教えてね、その日は家族みんなで、ばーばん家の行ってくるからね。電話の協力だけしに戻ってくるから。それとたかし…。隠してるあのエロ本、処分しておいたほうがいいわよ」

この母親、もはやノリノリである。まさかエロ本の隠し場所までバレていたとは…。あの日、帰宅すると机の上にエロ本が置かれていたのは、俺が隠し忘れてたわけじゃなく、見つけた母親が「知ってるからね」と暗にアピールするためだったのか…。

ついにリアルで会う日を迎える。全ての準備を整え、私は東京駅に向かった。美容院で縮毛矯正をかけ、アクセントに男子高校生御用達の香水「サムライ」を振りまき、黒を貴重とした中二病ファッションでキメに掛かる。もはや俺に惚れない女性はいないだろう。向かっている電車の中でも異常にカッコつけていた。席が空いてても、必ず電車のドアの前に立ち、時折ため息をつけながら、悲しそうな目をして窓越しに流れる街並みを眺めていた。太ももに添えている右手は、好きな曲のリズムに合わせて演奏するように指先を動かしている。もはや私は千葉県の狩野英孝だった。ラーメン、つけ麺、僕ブサメン!

東京駅に到着し、待ち合わせ場所の新幹線改札口で待機する。ついに、ついに…。あのMegutanに出会う。運命的な再会を果たした、あのMegutanと。人生で初めての年上のお姉さんが、私のために大阪から会いに来てくれる。手汗がやばい。GATSBYの汗拭きシートで体中の汗を拭き取る。

そして彼女はやってきた…。トランクを引きながら、私に手を振って現れた。





つづく
コメント(10)

Limelo Cullen

Unicorn [Meteor]

なんだろう……ごめんなさい、とりあえず最初でちょっとひいちゃったwww

あとね、クポさんのお母さんのエピソードが全部持っていったwwwさすが、ママは偉大だわ(*´艸`)www

でも、次も楽しみにしてますw

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

おかあさまが素敵すぎる(*´Д`*)
いよいよ佳境ですね…くぽさまが報われますように…!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

>>りめっちへ

え!?最初のって、「あーんチューしたいー!」とかってところ?こんなん普通やん!普通やって!りめっちだってしてるでしょ?え?してないの!?嘘!?良識ある大人でも恋すると皆こうなると思ってたわ…。

今母親もカオスな状況楽しむような人だったから、内心楽しくてしょうがなかったんだろうねえ(ノω`*)

りめっちよ…。3連休を楽しく過ごせていますか。暑いから体調だけは気をつけるナリよ。

----------------------------

>>あすかちゃんへ。

佳境だと思ったら大変やで!こんなんまだまだ序の口なんだから!
しかしあすかちゃんに会いに行けないというのは悲しいもんですのう。
せめて近況を知りたいところ。ということで日記更新頻度を上げることをおすすめします。

とくにSS撮影のことでお話したーい!もう最近ログインしても、チャットするかSS撮影しかしてないのよお(´Д⊂ ゲーム内容とか世界観の話には付いていけないけど、SSなら多少語れるで…!

いい感じのSS撮ってプロフィールカードにしましょ(ノω`*)

Tarua Lureman

Unicorn [Meteor]

第4話、カーチャン編やないかーぃ!

ついにメインに絡むサブストーリー?まで出てくるとは、
これは壮大な物語やでぇ!

あと、カーチャンAAでてきて歓喜w

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

>>タルタルっちへ

カーチャンって偉大よな。
でもね、すぐエロ本出すんよな。ひどい話よ。

カーチャンのAA見てたらちょっと涙でそうになったのは内緒。
たるっちはちゃんとカーチャンに会ってるかい?
カーチャンは大事にしよ。

かーちゃん・・・かーくん・・・かーばんくる・・・

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

通りすがりです。
面白過ぎです。
私もFF11してましたが、こんな展開になる要素は1mmも御座いませんでした。
別ゲー?
続き見てきます。

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

>>Qlainne Oswell様へ

き、キタ…。ついにFF11プレイヤー様の登場や!
ご感想いただけて誠にありがとうございます。

ふふふ…。この展開だけで驚かれては困りますぜ…?
この先ものすごい怒涛の展開が待っております!
し、しかしこれを語るには本当に時間が足りないし、読むのが大変な量になってしまう。
これすべて書いてたら、冗談抜きで小説一冊分くらいのボリュームになりそう。

それじゃあまずはQlainnne様には別枠で、
きみも私もちょっと出会いちゅーをご披露致しましょう。

1人のエルヴァーンF8とバルクルム砂丘のレベル上げで仲良くなった
1人のリア女性がいました。
まあこっちとしては、出会い厨ですからとにかく会いたい会いたいと
アピールを続けていたら、
「会ってもいいけど10分くらいしか会えないし、お茶するだけだよ?」
と言われ、「ヤレないなら行かないわ」とtellで返信してしまいました。

まあなんというかドクズですよ。はい。

今ではすっかり改善され、チューしてくれるだけでも遠方まで足を運べる紳士になりました。
なんで俺は自分からドン引きネタを披露するのでしょうか

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

最終的にどうなったのか、何故ヴァナを離れてエオルゼアにやってきたのか非常に興味あります。
砂丘でレベル上げとは、、、世代がだいたいわかりますねー。

ところで、私はヒュラ子使ってますが
”男”
ですので、悪しからず。

(あれ?これ顛末全部書いたら特定されない?、、、まぁいいか。面白いから。)

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

>> Qlainne Oswell様

最終的にどうなったのか結末が気になるようですの…?
ふふ、ここからは有料チャンネルになります。
続きをご覧頂くには1記事10800ギル(税込み)が必要です!

ところでQlainneさんはリアル男子なのですか。

そうですか。


ふーん…。



あ、いつも日記みてるの?あー、ありがとうね?
まあ?みたいなら勝手にみていいんだが?
じゃ…そういうことで…。

(…あ、いかん。わからんぞ…。こうやって男のフリした人が実際はリア♀で、リアルで出会えた実績があるじゃないか…?ここで仲良くしとかないと…すごく損するかもしれない。)

Qlainne様!いつも日記みてくれてありがとうございます(ノω`*)砂丘時代を経験しているということは…。おそらく同年代くらいなのかもしれませんねえ♪(*`ω´*)えへへのへ。DC違いなのがとても残念です;;。運命の出会いかもしれないのに…。Qlainne様が気になっている事の顛末については、出会い厨日記で公開するかもしれませんのでお楽しみですよ(*´∀`*)

…ふうこんなもんか。

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Megutan「クポポン生きとったんかワレー(∩´∀`)∩」とかだったら最高なんだがどうやらそんなテンションじゃないらしい(´・ω・`)クッ・・・

しかしなかなかな策士ですなクポさん(;・∀・) そして母親ワロタwww

クポポンがんばれ!続き行ってきます((((((((((´・ω・)フォー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数