キャラクター

キャラクター

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

FCハウスのご近所様へご挨拶

公開



FCハウスを手に入れてから9日も経過したことに気付く。FCハウスを手に入れてから、ハウスで過ごしてばかり。すでにキャラ作成から75日?くらい経過しているため、そろそろLv70までブーストが切れそうなんです。チャットやSSメインで遊んでるわけにはいかないのです。ということで、本気でレベリング開始したい!ですがその前にやることがあります。FCハウス周辺のご近所様へご挨拶へ周ろうと思います。するとそこに・・・。





玄関先で仲睦まじくイチャつくカップルを発見!お二人共、離席マークがついています。時刻は深夜3時なので、おそらく就寝中なのでしょう。これぞまさに、私が理想としている「常に一緒に行動し、離席時や、就寝中も側にいる相方」じゃないですか!また奥さんもお美しい(*˘︶˘*).。.:*♡

くぅぅぅぅぅ羨ましい!よっ!オシドリ夫婦!エオルゼア代表カップリング!ここはFCを代表して私はご挨拶(ノω`*)

しかしご挨拶しようにも、離席中ということでSayをしても反応がございません。ならば、やることはひとつしかありませんよね…。




ドコドコドコドくーれないーコドコドコドコドにそーまあーったーコドコドコドコドコ♪ドンドコドこーーーのおーれーをーコドコドコドコドン♪ドコドコなーぐさめーるドコドコドコドコドコドコドコドやーつーはーコドコドコ♪ドコドコドコドもーうコドコいーなーいードコドコドコドコドコドコドコ♪


ふう、いい汗かいた。ご静聴ありがとうございました。実はこの後、ご挨拶を交わすことができました。よかったよかった、これでまたご近所様との交流が生まれました。まる。




ところで相方探して掲示板に投稿したら、唯一届いたメッセージがありました。



本当にありがとう。貴方に出会うために、私はロドストをはじめたのかもしれません。私は、22:00にエールポートのエーテライトで貴方を待ちます、とメッセージをお送りしました。約束のお時間1時間前からエーテライトに座り込み、5分毎にリステリンで口内洗浄をして、お相手が訪れるのを心待ちにしていた。


そして現れた・・・。

彼女は俺に手を振って現れ・・・。









え?












ふむ・・・。







ふむりん・・・。








お疲れ様です^^











おわり




では皆さんの今日の晩ごはんをコメントに書き込んでください。
コメント(9)

Megane Nuco

Unicorn [Meteor]

きょうのばんごはん


チューペット

Edd Krantz

Carbuncle [Elemental]

昨日はお疲れ様でした

Limelo Cullen

Unicorn [Meteor]

今日の晩御飯………炊き込みご飯♪


この情報いります?w
面白いなぁ~クポさんww(*´艸`)

Patsy Gridaren

Unicorn [Meteor]

やきそば!(乂Д・)エーックス!

Luna Anima

Unicorn [Meteor]

くぽさん毎日楽しい日誌をありがとう♪

晩御飯は…
内緒(*ノω・*)テヘ♡

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

なんだこのコメント欄!
返信するのめんどくせえ!どうすればいいんやこれ!
まあでもいいや頑張ろう!!!

>>ヌコ先生

はい、果汁100%ですね。わかります。
お腹冷やさないように注意しましょう。

------------------------

>>Edd Krantz様
結構初期の段階でフォローしてくれていたEdd様。
ついに初コメいただきました。ありがとうございます。
昨日tellを飛ばしておきました。お気づきになりましたか。
GMへの通報はおやめください。

---------------------

>>りめっちへ

そうですか。炊き込みご飯でしたか。
美味しさのあまり、食べすぎ注意です。
ちなみに私は、ハンバーグとチキン南蛮でした。
気持ち悪い取り合わせでしょごめんね。

-------------------------

>>ぱちぱちぱっちぃへ

ふむ。焼きそばとな?
何を隠そう、くぽしゃんは焼きそば好き。
マルちゃんの焼きそばが好きなのですが、
麺を一旦レンジで2、3分暖めて
炒めるときは料理酒を利用すると、
水っぽくならずに効果的です。
ふふり。





Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

>> 小学生の頃、どうしても信じられなかった話がある。新聞紙を42回折ると月まで届くという話だ。どう考えても嘘にしか思えず、実際に試すために新聞紙を折り続けたが、当時の私には5回ほどが限界だった。どうやら機械のチカラを使っても10回ほどが限界らしい。しかし、日本にただ1人、新聞紙を42回折り続けた人物がいるのだ。そう、それこそがNekoManma所属のLunaさん・・・

の母だったのです。こうして母は妊娠中の身でありながら、単身で月へと渡り、月の加護を一身に受けながら出産され、産まれたのがまさにLuna Anima様だったのです。なLuna様

晩ごはんを内緒にするって…。まさか相当あれか。
人に言えないものを口にしてるのだろうか?::

最近ドンキとかに虫フードが売られているんですよね。
そういえばLuna様、昨日ドンキにいらっしゃいましたよね?
まさか乾燥させたゲンゴロウとか買っていたのでは…。?

う!!!Luna様の口元に、虫っぽい脚がついてる!
え、え、え、








えんがちょ!!!!













おわり

Tarua Lureman

Unicorn [Meteor]

白身フライと、マカロニサラダ

たいこ…たいこっ!いいSSだなっ!

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

>>タルるートくんは、いつでもたるっちへ。

あ、マカロニサラダ俺も食べた。

たいこいいでしょ。可愛いっしょ。
もう一回会いたくてご近所様のハウスに行くんだけど
なかなかお目にかかれないのよね。

まさか避けられてる…?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数