キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ID、クァール、誰かとつながる

公開
メインストーリーのブレイフロクスに行ってきました。
多ボタンマウスG600を導入してから初のID。
側面ボタンにはまだなれません…。
無事クリアできましたが、他の皆様のおかげです。
ありがとうございました。
移行前にトトラクで一人はぐれてしまい、モンスターに絡まれてHP0になってしまったのもあり、
IDをかなり警戒するようになってしまいました。

早い時間にログインしていたら、前回の日記を見て声をかけてくださった方が。
実は初めての経験。
考えながら返信していたので会話のテンポ悪かったのかなぁと若干反省。
ご縁が合ったらお声掛けさせていただく事も考えています。

前回の日記は多くの方にご覧いただいたようで、感謝です。
関わらせていただくときがありましたらそのときはどうぞよろしくおねがいします。

ミニオンクァールが可愛い。そのために少し寄り道したのは内緒です。

それでは。
コメント(2)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

こんにちは♪日記にイイねありがとうございます。
鯖は違いますが、縁あって同じエレメンタルDCですね。
サーバー間テレポで他鯖でも買い物していますので、見かけたらつついてください♪

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

Pretty Dollさん>
こちらこそご覧いただきありがとうございます。
他の鯖に買い物に来られたりするんですね。
物価の違い…ですかね?
何かの時にお会いしましたらよろしくお願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数