キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

一人じゃわからないことはたくさんあって

公開
FCに体験加入させていただくことになりました。
一番最初にお声かけていただいた方が
どうやらずっと気にかけて頂いていたようで、
今日僕を見かけて声かけしてくださいました。
そのまま体験加入する運びに。
進行度は自分が一番遅いのかもだけど、
楽しく関われたらいいなぁ。
改めてよろしくお願いします。
(ログアウト時に挨拶しなかったけど、大丈夫でしょうか…?)

メインストーリーがそろそろガルーダなのかな?
その前に詩人のジョブクエが先に終わりそう。
アルテマウェポンはもう少しかかりそうだ。
九月の声を聞いたら機工士になっていたいなぁ。
コメント(9)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

はじめまして
ふーぷさんつながりで、こちらにたどり着きました〜
わたしは、そちらのFCの方々と、LSでお世話になっています
みなさま、とーーーっても気の良い、親切な方です(*´ω`*)☆

わたしが言うのも、あれですが…
気を遣わず、質問したり、甘えたり、誘ったりして良いかと!
(みなさん喜ぶはずです…むふふふ)

進行度は、人それぞれですが、どうぞご自分のペースでエオルゼアを満喫されてくださーい!

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

ゆきとくーん♪
一緒にいろいろ遊べたら嬉しいなー(*´ω`*)
俺はイン、アウトの挨拶はしてるけど、強制じゃないし、急ぐ用事もあると思うから、気にせんといてねー♪
テレポ割もあるから、節約になるね(笑)

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

ゆきとさん、よろしくお願いしますね

自分もふーぷさんに声かけられてLS入ったのがきっかけなので、一緒ですねぇ。

イン・アウトの挨拶だけはしておいた方がいいです。強制ではないけど~

あとは、自分の場合は的はずれでもいいので、余裕あるときは会話に参加するようにしていますー
前の職場の上司の言葉で「とにかく自分の居場所を作れ」ってのがあって、自分ができる範囲のなかで何かしてますーw
今は不動産担当って感じですかねw

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

はっ!∑(゚Д゚) 連投すみませぬ…

わたしは、割と細切れに、インとアウトするので…LSで挨拶してないときあるでっす…
あと、自分が1人でしたいことあるときも…割と無言で…ごにょごにょ(・∀・;;;

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

Yoyo Violaさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
ふーぷさんからも気軽に声かけていいよ、と言われてますので、頼るところは頼れたらな、とは思います。
リンクシェルもあるんですね…。知らなかった。
ご一緒する時があったらそのときはよろしくお願いします。

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ばろんさん>
改めてこれからよろしくお願いします。
挨拶のルール、了解ですー。
進行度が遅いので古いところに行くことになるかもですが、その時はご一緒していただけたら。

装備がめっちゃ夏満喫…!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ふぁーさん>
こちらこそよろしくお願いします。
お忙しいタイミングでFCチャット流れる形になって申し訳ないです…。
挨拶については了解しました。
昨日はあのあと皆さんクリタワだったみたいなので自重してましたが、チャット参加できる時は参加しようかな、と。割とチョコボポーターしてることが多いので。

土地の件本当にお疲れ様です。

Do' Ra'

Unicorn [Meteor]

おお♬良かったですねぇ~
おめでとう?御座います(*^^*)b

一人じゃない色々な楽しいをいっぱい見つけてくださいねぇ(*´ω`*)

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

Do' Ra'さん>
ありがとうございます。
FCマスターが移行初日に声掛けしてくださらなかったら、こういうことはなかったので。
これからも楽しく旅ができればと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数