キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

一大決心

公開
昨日のことですが。
FCハウスに個室を持ちました。
…まだほぼ何もありません。
前回のFCイベントのプレゼントを設置してあるだけ。
当面あれこれすることはないかと思います…。
目標金額を超えたあとすごく悩みましたが、
作っておけば後悔することもないだろうと思い、決心しました。
諸々気長にお待ちいただければと思います。

…って書くはずだったんですが。

タイミングが合ったのか、メインクエストを進めたらハウジング用のアイテムが2つもらえたわけで。
これは頑張れ、ということだな。
個室なので落ち着ける場所にしたいとは思っていますが、どうなるかな…。

あと、斧術士開放してます。
ちょっと調べたら戦士の5.3での強化が結構すごいことだったみたいで。
将来、経験値が余った場合のためにも開放しておこうかな、と。
Tankはトライアル中に剣術士を進めてましたが、攻撃テンポがいまいち合わず。
戦士だったらどうなるかなぁという実験の意味も含んでいます。
多分当面は機工士でメイン進める予定です。
次が次でもあるし。

ストーリー的余談。
赤魔道士開放しておいてよかった。
先に師匠にあってるからちょっと微笑ましい。

それでは。
コメント(4)

Lillie Clochette

Zeromus [Meteor]

お部屋おめでとうなのですっ!
ハウジング、なかなか渋ってしまうコンテンツですねw
お金が〜ってw

そういえば、僕もリテイナーがベヒモスの頭持ち帰ってきたので飾ったです(;゚;ж;゚; )ブッww

お部屋できたらお邪魔させてくださいませ☻

Shiro Shroud

Unicorn [Meteor]

ついにゆきとさんもお部屋を…!
ふふふやることたくさんですね(^-^)
しんどくならないよう、ご自身のペースで楽しんでください!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

りりっくさん>
ありがとうございます!
渋った理由がハウジングにかける時間が果たしてあるか?ってところなんです。
そもそもFCで一番進行度が遅いのが自分なので…。
目処が立ったら日記が書きますので気長なお待ちいただければ。

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

しろさん>
ありがとうございます!
ついに持っちゃいましたよ…。
あれこれやることたまってますが、
まずはメイン終わらせることに注力しつつ頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数