キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

まったり捕鯨

公開
昨日のお話。

夜にまったりと極ビスマルク(制限解除)にいってきました。
要は、マウント周回なわけで。
最初3人、その後は2人で周回してきました。
FCマスター曰く、「解除なら二人でいける」とのこと。
実際二人で行けたので、メインひたすら走ってきた方には朗報かも。
僕自身、ほぼほぼ紅蓮で手に入る装備が中心の状況ですし。

…笛が出なかったのは内緒。

その後は極ツクヨミ周回のFCメンバーと合流。
前回散々やったのでほぼほぼ大丈夫…と言いたかったんですが、
判断能力落ちてる時にやるもんじゃないなと(苦笑)
笛は出ませんでしたが、楽しくやれました。

来週からはイン時間がどうなるかわからないけど、
当面の戦士レベリングは続けたいところ。

そういえば、もう少しで機工士がカンストします。
漆黒の討滅戦はこれで挑む予定…。
IDは多分戦士でやると思うけど。

それでは。
コメント(2)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

ビスマルクの笛でやんかったんかー!
残念やったねー
タイミング合えば気軽に声かけてねっ♪
漆黒はフェイスがあるから、DPSでもダンジョンは即シャキやよっ!
漆黒も頑張れーーっ!!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ばろんさん>
どっちもやって笛出たのビスマルク一回だけだった気が…。
笛のドロップ運はリアルラック並みに内容です(苦笑)
はやくフェイス使いたいですよー。
だけどホルミンスターだけは間違いなくFCで募集かけます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数