キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

とりをとりにいく

公開
久しぶりにFCでマウント周回。

極ソフィアのマウントを持ってなかったので参加させていただくことに。

火力は足りているので心配ないだろう…と高をくくっていたのが仇に。

何が起きたかって?

…落ちたんだよ!

それも二歩くらい手前で止まっていればいいところをオーバーラン…。
気がついたときには自分でもやらかしたとしか思えませんでした。

それでも、なんとかリミットまでに未所持メンバー分が全部揃いました。
自分も未所持だったので今回の周回中に無事に鳥を捕獲できました。
最後のメンバーさんの分がラストでドロップする奇跡もあって、熱い展開になりました。

その前に、自分からお願いして鬼神のノーマルと(開放させていただき)極を。
クリア目的で、未来のための布石だったりしますが、ここで終わらせておけてよかった。

ソフィアのあとは少しメンバー変わって極ナイツ。
相変わらず報酬が渋い…。
展開がわかっているので床清掃はないけど、その分報酬の渋さと展開の長さが若干困る感じ。

金曜夜のPLL、都合四時間やっていたんですね。
それは長いや。(土曜日のイン前にずっと見ていた)

それでは。
コメント(4)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

あ…みんなどんどん鳥マウントが揃っていく…私追いつかれる感じですね(笑)
次はカムイですよ~また攻略難しそうですが、みんなでやれば怖くないし、楽しいですね(*^-^)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

鳥は、しぶい…

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

れおさん>
三闘神マウント、実はこれが初のゲットだったりw
僕自身マウントは取れればいいやと気楽に考えているので優先度は低めですが。
FCのみなさんと一緒に遊べる時間が何より大切だなと。
気長にやっていきたいところ。
三闘神終わらせたかった理由は、来月くらいにわかるんじゃないかと。

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

イノリさん>
コメントありがとうございます。
渋い…んですが、自分がリアルラック0の人間なので、
「なんででないんだよおおお!(怒)」
ではなく、「なかなか出ないよなぁ…」という感じです。
渋いと言い合うまでがテンプレという感じかと。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数