キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

年末のご挨拶。

公開
エオルゼアの地に立って、約半年。
リアルの年末がやってきました。

はじめて半年。
諸々の事情があったとはいえ、今は本当に楽しくプレイしています。
縁があって加入したFCの皆様に感謝しかないです。
いつもありがとうございます。

日記からのつながりの方も増えてきてるので、
同じく感謝です。ご覧頂きありがとうございます。

この先のことをちらっと書くと、
桜の季節になったらもしかしたら今よりもイン率が更に低下するかも…。
それまでマイペースに楽しんでいけたらとは思っています。

良い年越し、年明けをお過ごしください。

それでは。
コメント(4)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

遊んでる時間帯がたぶんちがって、エオルゼアでは会えてないのですが…
日記を楽しく読ませていただいてます。
これからもお互いマイペースで楽しみましょう(*´ω`*)

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ヨヨさん>プレイ時間についてはリアルの事情がお互いあると思いますので。
お互いマイペースでよろしくおねがいします。^^

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

去年はお世話になりました!
ゆきとさんも漆黒入りしたので、春までにはサレタタチノデビューできそう…?( *´艸`)
私は初見で突入しいっぱい床ぺろしましたが、今では慣れたもんですよ…(笑)
今年もよろしくお願いします!マイペースに過ごしましょうね(*^-^)

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

れおさん>
そうですね…。もう少しで5.0メインが終わる感じがするので頑張れば春には、でしょうか。
サレタチノは行けるようになったら皆さんに声かけしてからですね。
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数