キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

行くの忘れてた気がする零式四層

公開
次元の狭間のデルタの方ですがw

FCでマウント周回しようって流れがあったようで。
1枠空いてたところに(予習無しで)参加。 
相手が誰なのかは一応知ってるけど、それが14にどう落とし込まれてるのかは知らなくて。

次元の狭間の床を清掃するお仕事に従事してました。
大変申し訳ございませんでした。orz

期せずして熱い展開も生まれましたが、こればかりは知ってる前提で戦わないとスタートラインにも立たないなぁと痛感。
今のエデンの零式を最速でクリアしたい人たちの困難さの一端が理解できた気がしました。
トップ層の人たちはある意味すごい。
もっというなら間口を広げてるバランスを生み出してる今の製作陣がすごい。

そんなことを思った時間でした。

それでは。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数