キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

準備完了?

公開
漆黒エリアの風脈探しは無事に終了。
紅蓮エリアよりは良心的でしたが、
意外と長い距離を歩かされる場所もありました。
そのまま、全エリアの地図も埋めて。

なんてやってる最中に、最近日記を見ていただいてる方からフレンド申請をいただく。
基本的に来るもの拒まずの精神なので、お受けしました。
関わる時はまたよろしくお願いしますー。

風脈探し完了後に、タチノのお誘い。
開けたけど、まだ行ってなかったのもあって、参加。
なかなか面白いギミック多くて楽しかったですね。
探索もしてみたいところ。

あとは、手持ちの地図の位置を確認しておけば、
土曜日のツアーの準備は完了。
間に合って良かった…。

週明けからは、セイブザクイーンを最初から始める、と思います。もしくはエデンのノーマルを最初から?

それでは。
コメント(2)

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


風脈メチャ頑張りましたね!

エライなぁ~!(^^)!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

Mohairさん>
紅蓮よりは楽でした!
ほんとそれだけ。
飛べるようにならないと地図行く時大変だったので…。

フレ登録もありがとうございました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数