キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やることは進めておきました

公開
振れ幅大きくて、ちょっとしんどい。

5.5メインとダイヤウェポンノーマルはクリアして、塔の開放は終わらせました。
メインは、分割なので短く感じるけど、一気にラストまで加速してる感じです。
関係性とかをしっかり把握するとプレイ前から状況が分かる感じかも。
この先がちゃんと待ち遠しくてプレイしがいがありました。

塔の開放はそこまでもいろんな疑問符が頭にくっつくけど、
コンテンツに入ったらきっと解決されるんじゃないかと信じてます。

ダイヤノーマルは、いつもどおり初見未予習。
なんというか、「自分、ゲーム下手なんちゃう?」と制作陣から言われかねないプレイでした。

ところで。

自分の状態もあるけど、結構あちこちで涙腺が刺激される。
ダイヤはストーリー展開が展開だけに、かなり重いものが残りました。
狙っている部分はあるんだろうけど、まさかここまでとは。

メインはメインでちょっとうるっときちゃったりする場面も。

心を動かしてもらっていて、ある意味では感謝なんだろうな。


まとまってないけど、それでは。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数