キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

久しぶりのFC活動参加

公開
お久しぶりです。

ここ数日はリアルが落ち着いてきていることもあり、
FCの活動に参加できるようになりました。

次元の狭間アルファ零式4層と極シタデルボズヤに参加。

アルファは自分がかなり色々やらかしてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、
なんとかクリア。
クリアまでの経過が結構しんどくて、心折れそうになりましたが、
その分、クリアできたときの喜びは大きかったです。
その後もクリアできたので、また必要があればいきたいところ。

極シタデルボズヤは、ちょろっと予習はしたけど、
ほぼほぼ初見。

制限時間がアルファより短いのを忘れていましたが、
なんとかクリア。
時間の最後になってクリアできたのはちょっと劇的だったかもしれません。
周回要素が若干薄いのが難点ですが、意外と楽しいのではないでしょうか。
タンクプレイヤーには見せ場もありますし。

これに繋がる話題として、今のFCに仲間が増えました。
今は体験って形のようですが、本加入していただいたいいなって思っています。

それでは。
コメント(2)

Rily Nox

Belias [Meteor]

やっぱりfcメンバーだけで極、零式挑めるの楽しいですね(*゚▽゚*)
ちょこちょこミスするのとタンクの見せ場でボタン押し忘れは恥ずかしかった…w
ボズヤ、アルファ周回頑張りましょう!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

りりさん>
FCで挑めるのはメンタルの面でもすごくハードルが下がります。
僕の方こそパーティ壊滅するミスばかりなんで毎回申し訳ないと思いながらプレイしてます。
結構早寝してしまうので、頻繁にではありませんが
周回も楽しみましょうー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数