キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

白魔70に、加えて素敵な動画のお話。

公開
結構長かった印象があるが…。

なんとか白魔が70になりました。
チェストもらえたのはいいけど、つい帯が含まれてないか確認しちゃいますね。

白魔、というか幻術士が向き合う必要のあることが
クエストで語られているので、どうしても心が痛む。

それでも、一つのきっかけとして考えれば、この流れでも…と自分を納得させています。

あと1レベル上げればフェイスでもレベリングできるのでもしかしたら、効率は上がるのかも。


実はインするまでは、Youtubeを見てました。

TOI TOI PUCTURES様の動画、/emoteがYoutubeのおすすめに上がってきたので、
本当に前情報無しで見始めたら、そのまま一気に他の作品も見てしまいました。
14ってすごいなと思いましたし、この世界を自由に楽しまれている方々に脱帽です。

素敵な作品との出会いに感謝。

それでは。
コメント(2)

S'arry Elmosh

Unicorn [Meteor]

/emote、観ましたー!私もオススメ動画きっかけです笑
凄かったですね〜。あの作品を撮り切るセンスと根気も尊敬しますし、内容も素敵でした。
他の動画はまだ観ていないので、これからの楽しみです☆
これはテレビの大画面で観たい(●ↀωↀ●)✧

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

S'arryさん>
なんていうか、発想もすごいし、流れもすごいし。
ちゃんと起承転結がある中で、もうひとつ発想を超えてくる。
素晴らしい作品だなと感じました。
ちらっと調べたら今夜と明日の夜に、
エオルゼア内でTOI TOI PUCTURES様の方で
ユーザーイベントみたいなことがあるようです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数