キャラクター

キャラクター

Outlander

Enui Monui

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

余輩と久々日記更新おじさん

公開
仕事に追われまくりで日記の更新サボってたおじさんことエヌイです。
いやぁ...忙しい、大体20日ぶりの日記、
ゲームの方にはちゃんとinしてるので、書くネタがないってわけではないのですがね。
前回の日記見返したら紅蓮編入ったところだったし
その記事も久々の日記って書いてるじゃん、ワロ...えない

さてそんなことよりゲーム本編の話でも、
メインクエストは4.0ドマ編がひと段落してカストルムアバニアが解放された辺りです、
ヒエンとかこーいう快男児的なキャラは男から見てもなかなかいいもんです、
まぁ一番インパクトに残ったのは余輩こと、マグナイさんなんですけどね。
重苦しい話が多い紅蓮編のマスコット的な良さがある。

メインクエスト以外だとFCの交流会に初参加して、メンバーの方とかくれんぼしたり

(記念撮影)
赤魔始めてみたり

ミラプリしたり

CWLSのメンバーの方とモブハント同行させてもらったり
髪型変えてイメチェンしたり

FF15コラボでレガリア交換するためにMGP貯めたり、
(ファッションチェックで合格できたおかげで無事目標の20万貯めれました)
マケボで散在しまくって金欠になったり
そんなこんなで充実したエオルゼア生活ができているのでは(じゃあ日記もこまめに更新しろってなるけど)

寝る時間ギリギリまでプレイしてるから日記の内容考えてる時間が
というか日記の内容も代り映えないんじゃないか?????

まぁ、あくまで人に見せるというよりも、個人的な備忘録なところあるんで大目に見てください

日記の更新頻度も2週間に1回くらいはしたいですが、
いかんせん仕事がせわしない、ので気が向いたら書くって感じで、
というかちょっとした内容だとTwitterの方で済ませがち
https://twitter.com/enumonu

当面の目標は
8月中に紅蓮のリベレーター終わらせることですかね。
あぁ、のんびりプレイする時間が欲しい...
コメント(2)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
えぬいさんもお仕事忙しいのねぇ
この暑さとコロナもあるからお互い気をつけて頑張りましょう(*´・ω-)b

なかなか時間のタイミング悪いからモブに少ししか誘えない(´ノω;`)

落ち着いたらみんなでコンテンツいきましょ!

Enui Monui

Mandragora [Meteor]

ユミネさんコメントありがと〜
いつもモブハント誘っていただきほんと嬉しいです
ゆっくりプレイする時間があったら是非是非コンテンツご一緒したいですね〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数