キャラクター

キャラクター

Washio Yamamoto

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ナイトになれました!

公開
1日置いての日記です!


あれから、メインクエストを積極的に進めて…
ナイトになることができました(^o^)

今のところやってることが剣術士と変わらないので、あまり実感はないですが…!



初ダンジョン後は、レベリングルーレットなども臆せず挑戦し最初のダンジョンに比べるとなれてきた…のかな…?(゜o゜;

突入前は、軽くサイトを見て予習するようにしてますが2回に1回くらいプチ迷子かまします!ごめんなさい!

そんな、ふうに慌ててるとおそらく慣れてる先輩冒険者さんがぴょんぴょんと道案内してくれました!ありがとうございます助かります(´Д⊂
PT中はだいたい余裕が無いのてこの場で感謝の想いを伝えます(^o^)届け!この想い!


クラフトとかも興味があるけど、当面はメインクエストを頑張って進めて戦闘やダンジョンに慣れていったほうがいいんでしょうかねぇ…がんばります!

あと、ゆくゆくは人と交流を広げていきたいです(^o^)
せっかくのMMOなのに、まだゲーム内で「よろしくお願いします。」と「ありがとうございました。」しか言ってない!笑
コメント(2)

Iyo Morrigan

Asura [Mana]

いつの間にかナイトおめでとうございますっ!自分が初めてゲームやった時はタンクは選ぶ勇気がなかったからしゅごい…しゅごいなぁ…って思ってしまう。

メインクエスト終わったら釣りがのんびり楽しいのでゆっくりしたい時ぜひぜひっ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Washio Yamamoto

Asura [Mana]

再びのコメントありがとうございます(^o^)

最近は、ダンジョンなどでプチ迷子になったりもたもたすることもよくあって
「タンクじゃない方がよかったのかなぁ(゜o゜;
などと悶々とすることもあります…笑
むしろ、他ロールの方々に助けられる事が多くて頭が下がりっぱなしです(^o^;)

釣りいいですね!ギャザクラというのにもすごく興味があるので今度やっみます:D


そういえばこの前仰ってたff11のコンテンツらしきもの?やってクリアしました!(^o^)
相変わらずイロハって娘は終始「誰?!」って感じでしたが、戦闘で出てくる敵はff11内に出てきた敵で
「おおおお!こんなやついたいた!!」と一人でテンション上がってましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数