キャラクター

キャラクター

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

一番の敵は家族だった

公開
フレさんたちに手伝ってもらい、黙約の塔に行ってきました。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

予習動画は観ていたのですが断片的にしか覚えておらず、ギミック対応は後手に回りながらなんとかこなしていきました。

が、中ボス戦の真っ最中に事件が。
とうとうやりやがりました。
先日の日記にも書いたタイニークァール(猫)が乱入してきて、キーボードを踏みまくったのです(汗)
戦闘中だというのに色んなウィンドウが開きまくり、カメラの向きが明後日の方向に(ひぇ〜)
慌てて復旧させて事なきを得たのですが、冷や汗モノでした…。

しかし、これだけでは終わりませんでした。
大ボス戦の真っ最中にまたも乱入!しかもどけてもどけても波状攻撃を仕掛けてきます。
こちらの抵抗も虚しくまたキーボードを踏まれ、今度はカメラが主観視点に!(滝汗)
最悪です… 途中までギミックを忘れていた上に、予兆範囲がまったく見えずにダメージを受けまくり、合計3回ほど床ペロしました(泣)
私がカメラを戻せずに軽くパニックになっている間にフレさん達が頑張ってくれて、ボスはなんとか倒しきれました。ありがとうございます!!

今回はフレさんだけのPTだったので突入前に猫乱入の可能性について話しておけたのですが、これがルレだったらと思うと、なかなかに怖いですね…。
コメント(1)

Papa Luss

Kujata [Elemental]

敵ではない、それもまたギミックなのだ...
数々のリアルギミックを乗り越えてがんばろ。
我が家では戦いの果てに、PCの前に座っただけでちょっとイイおやつを強請る愛犬が誕生したよ。
無視すると背中に飛びかかられます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数