キャラクター

キャラクター

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

初見ダンジョン巡り

公開
イシュガルド防衛戦を終えて蒼天篇入るぞ!
と意気込んでいたのですがクリスタルタワーにまだ行っていなかったため足止めを喰らいましたw
フレさんともなかなか会えないのでしばらくはクラフターのレベル上げをしていましたが、
解放したっきり行ってないダンジョンがいっぱい残っていることを思い出し、野良で行ってきました。

※スクショを撮る癖がついてないのでこういう時にテキストオンリーになってしまうのが残念なところです…泣

オーラムヴェイル:
 双蛇党のお偉いさんから依頼も出ていたので昇進のためを兼ねて行ってきました。
 予習動画を割と観てから行ったので全般的にスムーズに進めました。
 ただやたらと戦闘に時間がかかった印象。

ワンダラーパレス:
 サクサク進めました。私以外の3人はどうやらPT組んで入ってきていたようで、クリア後に初見クリアのお祝いをしていただきました。

シリウス大灯台:
 さすがに前2つとは厳しさが違いました。
 予習はしていきましたが、1ボスであと一息というところで気がつくとみんないなくなっていて、あえなく床ペロしました…。
 再戦してなんとか勝ちましたが、その時も2人床ペロしていなくなってました。危なかった…。
 2ボス以降はそこまで苦労せずに倒せましたが、ザコ戦からずっと忙しかったな、という印象でした。
 クリア後、アチーブメントを達成していなかったので、一人で埋めに行って無事達成しました。

まだまだ初見ダンジョンたくさん残っているので、がんばって消化していきます。(ジャーナルに受注したっきりのクエストがずっと残っているのがいい加減邪魔になってきたし…)
クリスタルタワーはフレさんと時間があった時に行こうかな。
コメント(4)

Hime Momo

Kujata [Elemental]

シリウス大灯台の1ボスは難しいよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
攻撃受けたりしたらデバフ溜まっちゃうしね…。
クリタワ、タイミング合えば行きたいので声掛けて下さい!(^o^)

Masamune Puraimu

Kujata [Elemental]

クリタワでも、IDでもお付き合いいたしますよ!
遠慮せずに声かけてくださいね。

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Lv.50 ダンジョンて結構難しいです。どの床も舐めてきましたよ...
クリタワ、行きたいですねー! ぐふぅ。

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

ももさん、まーさん、ぱぱさん、

ここのところ時間が合わずお誘いできなくて残念な限りです( ; ; )
最近は週末昼間にインする時間が取れず、金土の深夜帯にインしていることが多くて…。

クリタワは初アライアンスなこともあり一人で野良はハードル高いです…。
なので絶対お誘いしますのでよろしくお願いします!!m(_ _)m
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数