キャラクター

キャラクター

Gokudou Sennsei

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エンドコンテンツで無ければ タンクはどのジョブでも変わらない

公開
極蛮神50を全てやった感想
正直このレベルだとどれがメインタンクしても変わらない
むしろ スタンス スプリント 挑発
で一気に位置取りを決めてしまえば、周りも自分の位置取りを早く決めてしまえると思って
自分は一気にスプリントで位置取りを決めますね

中にはwikiのテンプレをそのまま貼る仕切り厨もいますけどね
雰囲気が悪くなるので蹴りますね
いくら床を舐めようが、個々が考えて動く
ゲームなんだから雰囲気悪くせず、床を舐めながら、考えてやるのが面白い
コメント(4)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

今は皆さん装備が良くなり、レベルも高いですからね。
余程癖のあるコンテンツでなければ、テンプレは気にしないでもいいんじゃないかなとボクは思いますよ。

Gokudou Sennsei

Fenrir [Gaia]

れれさん ありがとうございます
私もテンプレは気にしない派ですね
特にテンプレ通りに言うことしかできない
方とは合いませんね
テンプレから更に応用してそれを噛み砕いて周りにわかるように発信する方は好きです

Tootoo Tolita

Kujata [Elemental]

制限解除なら流さないけどレベルシンクなら主催に聞いて持ってないなら流すかな
いらないって言われたらそれまでだけど
できれば自力攻略希望とか書いておくとトラブルなくていいですよ

Gokudou Sennsei

Fenrir [Gaia]

ととさん コメントありがとうございます

ただ、日本語でお願いします
日記の流れとはかけ離れているようで意味がわからないです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数