キャラクター

キャラクター

Mare Bell

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

衝動買い

公開
タイトル通り先日のVUで実装された新装備を買ってしまった💦
本当はもう少し値段が下がるまで我慢しようとしてたのですが、パーティ募集にて格安で一式売っていたので勇気を出して買いましたw

タンクか竜騎士か機工士か悩んだのですが、最終的に武器のデザインがかっこいいなーと思い竜騎士に!

防具は好みではなかったので即ミラプリしたのですが、写真を撮ればよかったと少し後悔w

今日初めてハウジングでお店を開いているハウスにお邪魔したりと、なかなか楽しい1日でした。

新装備を買ったところで今の私の実力ではあまり披露するところがなかったり‥w

ボチボチ頑張ります。
コメント(3)

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

ベルさんの竜騎士カッコいい!!

武器が生で見せて貰った時光ってた!
そのままでも!
始めて見たよ!

装備は、おしゃれだね♪

私は、まだまだ、新装備や、武器には、
手が出せない(;Д;)
お金貯めなきゃ✨

Toko Turner

Bahamut [Gaia]

カッコいいなぁ(。・ω・。)

Mare Bell

Bahamut [Gaia]

ユエさん
本当にどのジョブの装備を買うか悩んでたけど、最終的に槍が決め手になりましたw
オシャレで言うとユエさんにはかないません💦

トコさん
かっこいいよー!機会があったらトコさんもかっこいい武器を手に入れる旅に一緒に行きましょうw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数