キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

分かってはいたけど♪アパルトメントは広すぎた。

公開
仮想Sハウスという気の早すぎる幻想を抱え

模様替えをする事にしたのだけど、

どうにもしっくりと来ない。

どこかで見た、道具屋のいうな凝縮した

ごちゃごちゃっとした感じを出したいのだけど

雰囲気が違う。


理由は多分、階段がないぶん部屋が広い♪ドヤサ

空のSハウス見たことないから想像だけど

多分狭い。


確かにハウスは外装も拘れるのは魅力だけども、

アパルトメントでもFC機能が使えるようにした方が

ハウジングエリア拡張で無理するより楽なんではなかろうか?

個人ハウス希望の競合はソロFCはどうでもいいとして、

人を募ったFCにとって家無しは死活問題だと思う。


まぁ、権利がある以上。土地争奪戦では蹴落しと蹴落とされますが。


とりあえず正方形に近いくらい奥行きを減らしてみました♪

家具は位置して思い通りになるよう頑張ってみます♪


というより広いと私はもて余してします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数