キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

タンク修行開始♪

公開
師匠♪の下


タンク練習始めました♪

戦士♪装備がLV58でガーロンドの地雷タンクだけどw

傷つくほど強くなる♪眠れる獅子を起こすのです♪

きっとそうです♪

もう死ななかったのはヒラしてくれている師匠が大変なのだからです♪

教皇庁では自分で驚くくらい削れていて

おかげでバフを更に意識できましたw

もちろん言い訳ですよ♪

それに戦士メイン装備のお陰でFCランクが上がってるのです♪

血肉にはなってますの♪

ぜんぜん関係ないところで♪


でもタンクってやっぱり楽しいです♪

一人で行くには心が成長していないけど

やっぱり大好きです♪



師匠がいれば裸で極も余裕ですの♪




少しずつ上手くなって、師匠に奥義を伝授してもらいます♪


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数