キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

回復できないポンコツヒーラーw

公開
今から半年程まえの話......。

FF14を始めて間もない私は見るもの全てが刺激的で

わくわくの連続でした。

リテイナーを雇用して、

アイテムバッグが空に出来たときの解放感♪

マイチョコボに乗って時限スプリントから解放されたと思ったら、

あれぇ?遅くない?ってなったがっかり感♪

今思えば大小様々な感動に満ちていました。


そんな時に知ったユニコーンマウントの存在♪

新規が入手できるチョコボ以外のマウントとしては

破格の入手しやすさです♪

当然私もウマ欲しい~♪と幻術士を育てましたよ。

サスタシャでヒラ簡単ってなって♪

タムタラでよしイケるってなり、

トトラクで無理!ごめんなさいとなったまま、

ユニコーンだけとって放置の回復職♪


それが今になって占星術士の梟装備が着たくなり

手をつけたわけなのですが......。

まぁポンコツですw誰かとID行こうなんて思えないw

思ってはいけない存在な事を痛感しました♪


となりのト○○の芽を出すおまじないのように

ひこひこと伸びをする私♪

削れるタンク、対して満タンの体力に更に回復を施す、私自身♪

小隊メンバーだから良いけど♪

これ完全にダメなやつと笑いしか出てきません♪


飽きながらも小隊の攻略任務で地道にレベリングしてるけど

マレフィク、ベネフィク、コンバス......。

名前は少し覚えたけど効果と一致しないのですよ♪

未だ慣れず何それ?と、私はケアルって言いたいよ♪

占星術士を上げたいし上げるけど、回復はケアルって言いたいよ♪

カードを引いても覚えられないよ♪

という事で見た目装備で欲しいですw

不向きすぎて笑いしか出てこないのです♪



詳しい効果は覚えてないけど

攻撃力が上がると思いますよ♪

見た目的に♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数