キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日は事件屋な日になった♪

公開
午前中はお客さん待ちしてプチ挫折して♪

占星術士レベリングでミニ挫折して♪

ふと思い出した事件屋ダンスエモートGETのために

進めてました♪

でもシャキ待ちで挫折したので今夜は寝ます♪

寝るのは普通に眠いからだけど♪


時間帯もあるけど、最近はシャキ待ち時間が延びてきて萎え気味です。

やれる事は沢山あるけど、やりたいって事は減ってきて、

CF申請中だと出来ない事もあって、

時間潰すyoutubeタイムが増えて、少しつまらないなぁと

感じだしてきて。

でもよく考えると半年間毎日INしてれば

そりゃ飽きてきますよね。

でもこれだけの時間遊べてたなら

普通に考えて充分なんですよね♪

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数