キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

リアルゼアの旅~「L」の章~

公開
ハイハ~イ♪

チョコロポックルがアカウントごとじゃないのに
いくつ必要か指折り数えてますw

結構な課金額です♪
出来れば水とかお茶とかのラインナップが
ほしいけど。

餅の前に太れと言ってますね♪

食べなきゃいい?

山があれば登る、穴があれば入る。

川があれば渡る、敵がいれば殴る


冒険者ですからっw

そしてリアルゼアでの試練が

そもそもファミマばっかりでローソンが少ないのですw

緑の軍勢に淘汰されてます。

とりあえず仕事の行きの動線にないから

帰りかなぁ?

FF14チョコあったら少し欲しいかなぁ?

そしてシールを家具に貼って怒られるまでがセットですw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数