キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

冒険者ギルド【Oath of ICE】CWLS 朝活

公開
夜任務明けは朝活が捗る?
健康的な朝の時間に眠気たっぷりの不健康な体で遊ぶw

限られた時間だけどあやちゃんとぞいちゃんが朝活してたから♪
色々と行きましたよ♪

ルレ3種盛りに手帳の極蛮神いじめ♪
危うく解除し忘れていじめられるとこだったけどw



綺麗な風景は撮りたくなるね♪
上手くは撮れないけどさ♪

今度5人以上いたら
制限解除で行くぅ~♪

紅蓮極蛮神の会を行いたいと思いますの♪

予習?しないから床ペロペロしちゃうだろうし、
落下があるなら神の視点で下界を眺めるかもだけどw
クリア出来たらいいなぁくらいの気持ちで遊びに行きますの♪

4人以下なら何しようか?
何かほどよく床ペロできるやつに行きたいなぁ♪
解除で70IDとか?ちょうど良い?

迷うっぺよw

クリアそっちのけでわちゃわちゃっと出来るのがしたいよー♪

あと数日は朝8時~(10時半~11時)くらいのINになります♪
沢山INできるようになったら一緒に遊んでぇ~♪
コメント(2)

Aya Fleur

Yojimbo [Meteor]

朝からエキサイティングでしたねー!
討伐ルレではお役に立てず。。。
どうやら、落ちたくなるみたい。

また、わちゃわちゃしましょうね♪

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

あやちゃん、おそようございます♪
復帰なし落下は意地悪すぎだよね><

落ちるとき、あぁ~ってなっちゃうw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数