キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

冒険者ギルド【Oath of ICE】CWLS 零式マウントに興味があるの

公開
ハイっ♪タイトルの通りですの♪

漆黒零式は私じゃ行けないから置いといて♪
欲しいのは紅蓮零式の黒いG(カサカサッ)っぽいマウント♪
でもその前に蒼天零式がどれ程のものか行ってきましたの♪

もちろん、制限解除で♪

しっかり正攻法での攻略は各自でやって欲しいのだけどw私は行けるきしないから、
でも解除で行けるのがあると知ってから気になっていたのです。

どの程度変わるものか......。

極制限解除はそれなりに行っていて、頑張れぇ♪負けないぞー位が楽しいのですが♪

零式も解除だとそれくらいだといいなぁって感じで、
本当は1人で調べる予定をしゃるちゃんも巻き添えにしましたのw

その結果、蒼天零式はDPSとヒラ二人で余裕なのと、人数が要るねとがあるのです♪

人数が要るねの方は集まって実際にどうなるか調べてみるしか分からないのだけど、
たぶん、そう怖がる必要は無さそうですの♪
まぁ私の感想は当てにならないのでwヒラしてくれたしゃるちゃんに行けそうか
改めて聞くとしてw

ちょっと難しいけどみんなで頑張るぞぉがしたいので♪
興味あったらついてきて欲しいのです♪

あ、やっぱりこれ無理だねってなったら諦めるので、何が何でもクリア目指そうとは
思ってないです♪

軽い気持ちでわちゃわちゃ出来るコンテンツを探しましょ♪

コメント(3)

Enishia Aitherly

Garuda [Elemental]

飛翔するGは僕も欲しい!
紅蓮の零式だったら制限解除でも極ツクヨミより難しいだろうなー
人数集めて頑張るしかない!

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

まずは解放からしなくちゃ…!w

Gみたいなのあるんだ!?
欲しいけど怖い(´×ω×`)ぎょえ

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

えにちゃん、りっちゃん♪
Gはまだノーマルやらなきゃなので♪
もう少しかかりそうだけども♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数