キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ボズヤ漬け。

公開
ボズヤ♪
南方ボズヤ戦線「お城」ヘイスト装備に強化するための周回。中々タイミングが合わないと大変。
出ても人が集まらないとがっかり。でも、ヘイスト装備が溜まっていくと楽しい♪

「グンヒルド」金貨集め。ジャッジ装備がちょっと嬉しい♪でも染色出来なくてがっかり。サブジョブの装備に使う事が私は多い。

「グンヒルド零式」ケルベロスが気になる。ジャッジ装備強化+染色が気なる。ただ下手くそお断りな世界だと思う。私は踏み入れない。

ザトゥノル高原「旗艦」勲章集めのための周回。戦果記録ライアン、メネニウス集め。戦果記録欲しいけど。全然出ない。ホントに出ない。狂おしいほどでない。でも勲章のための戦果が美味しいから今まで一番苦痛度は低い。

「戦果記録集め」エアバイクが欲しい♪すっごくださいけど。FF12で乗ってたって知ってから欲しいってなった。現金なパターン♪個人的に一騎討ちが絡むスカーミッシュでしか取れないのが難易度高いと思う。
あとそれらにはハイエナがいる。誰かが沸かさなきゃいけないけど。沸いたかどうか確認を都度しないとだめ。

RW最終の見た目でテンション落ちた。強いけど、そんなにテンションは上がらない。エアバイクとって勲章集めて戦果が減っても良くなったらやろうかな?
コメント(4)

Enishia Aitherly

Garuda [Elemental]

すごいなーめっちゃボズヤってる!
僕は暇つぶしでしかやってないから行くとき言って〜ついてく😄

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

えにちゃん、オッケ~~♪(*´∀`)
うふん♪シャキ待ちもなく、遊んでられるからぁ♪
けっこう重宝してるよぉ♪人少ないなぁと思ったら、
出入りすると人がいるところ行けるし♪

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

あなたも好きね〜(´ー`*)
ボズヤ全然わからーん

早くバイクに乗らせろぃ(*^-^*)b

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

ボズヤは面白いよぉ♪何がって言うと分かんないけど。
バイクねぇ♪乗れるんだろうか?最後の一個が出ないのよねw
でも待ってローーい♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数