キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

shoutなF.A.T.E♪紅蓮編♪

公開
昨日、今日と紅蓮編の大型F.A.T.Eをやりました。

不細工な巨人と緑の巨人ですな♪

他にもあるんだけど、この2つは報酬が欲しいと思ったので♪

由来は分かんないけど大きい個体だから大型F.A.T.E?

まぁフィールドで見かける音楽がいつもと違うヤバいやつです♪

当然1人ではポックリです。バディがいてもポックリです。

なので現地でshoutをしてます♪

すると運良く数人の方々が来てくれまして♪

熱い熱すぎるバトルをするんですな♪

皆さんshoutって使います?

あんまり使ったことなくて、使ったら通報されるか

罵詈雑言を浴びせられるイメージのチャットです。

まぁ最近までボズヤだったのでshoutを使う抵抗は減ったのですが、

なんだかMMORPGしてるって感じがして、けっこうクセになりそうです♪

次は紅玉海で叫ぼうかな?狐じゃない方で♪

手伝って欲しいとか、助けてとかあったらshout使ってみるのも

楽しいかも知れないですね♪

たぶんshoutでずっと会話とか連投とかなければだいたい大丈夫だと思うのですよ♪

PT募集とはまた違う繋がりが持てていいと思いますの♪

他のオンラインゲームは知らないけど、エオルゼアは静かなゲームなので♪

多少騒いでもオンラインゲームっぽくていいと感じますの♪

まぁ考え方は人それぞれなので受け入れられない方も一定数いると思いますが♪

人が来る来ないは運だけどね~♪
コメント(2)

Enishia Aitherly

Garuda [Elemental]

シャウトする勇気ないな。。。
FCメンバー募集してたときは色々シャウト回ってたけどw

あと、シャウト誤爆怖い😣

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

うん、私もフィールドだから誰も居ないだろうなぁっ思いもあるからできたんよ♪
都なら無理だねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数