キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ヴィエラのポニーテール♪

公開


今までほぼ同じ髪型でいて、変えたことなかったんだけども。

ポニーテールにしてみた。

私はヴィエラに帽子を派なので、髪型なんて後でいいって思ってたんだけども♪

やっぱり新鮮さって必要だよね♪

テンション上がっちゃった♪

髪型が増えるのも悪くないね♪

というかどっちも増やせってんだ♪


あとなぁ......。

私はナイトが好きだってことに気づいたよ。

ただしタンクは好きじゃない❗

普通の剣士なDPSが欲しいなぁって思っててイメージに合うのよね♪

まぁシステムがPTプレイでタンク以外を許さないのだけどもさ。

攻撃はそんなにだしねw

本職には勝てないなぁって当たり前だけども。

さて暫く新髪型自称で楽しみますかぁ♪
コメント(2)

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

雰囲気が変わってとってもイイだね!!

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

うふん♪気に入りました♪
暫く若返ったごごでいくぜぇ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数