キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

全力で逃げのレベリング♪

公開
FF14は好きなロールだけやってればいいじゃないって思ってました。
いや、別にいいんですけども......。

漆黒の終盤にタンク、キャスター、レンジ、ヒーラーの4つだっけ?
それぞれ80にすると出来るサブストーリーがあるのです♪

それが見たくてレベリングしてたのですが、好み以前に向き不向きがあると
思うのですというか私にはありました。

それがキャスターとヒーラーです。
序盤のIDは何とかなるのですが、ギミックとかが複雑になると
全く使い物にならなくて、特にヒーラーは1人なのでやってられないわけですよ♪

なのでヒラ指定でPT募集だしてルレやったりとね♪
それ以外にも色々な小細工をしたわけですなぁ♪

一つ言えるのはとりあえずロールは一通り育てておくといいよってことです♪

全部80にするとマウント貰えるし、全部とまでいかなくても
漆黒までいくとたぶんあげとけばよかったぁってなると思いますね♪

漆黒は面白いから♪



あと占星術師はとりあえずでSSが捗る♪
何だっけイルカの絵......。
ラッセン?なんかそれ系の幻想的な感じ♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数