キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ハウジング土地抽選♪

公開
いつか当たる日が来るのだろうか?
欲しい立地というよりは空いてる土地に応募して外れる日々。

外れるのが習慣になって欲しいのかどうなのか麻痺してきたわ。

まぁ欲しいのは欲しいけどもここじゃないのよねって感じ。
でもこれまで外れ続けてきて欲しい立地が空いたとき狙って当たると思うほど楽観的な思考は持てないのよ。

先着が良かったとも戻りたいとも思わないけど、先着なら手にはいっていただろうなとは思う。

運もないけど土地数がやっぱり少ないのよね。

FC区画解放で賄える程度の数じゃないから開放してとは今更思わないけど。
FC作った人のためにハウス持てる余地があるのは大事だから。

とりあえず新エリア追加してほしいわ。オールドシャーレアンとラザハン同時実装ね。

それくらいしたら大規模な移動が始まるから手に入りそうね。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数