キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Xenon Anim

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

公開
革細工を開放しました。
色々考えなしに素材を買ってしまい後悔しています。

柔らかな粗皮なんで300枚も買ったの!!?

いくらなめしても終わらないよ!!

深夜のグリダニアでレザーと夜を共にしちゃったよ!!良い夜明け見ちゃったよ!!
チクショウメー!!

そうこうして作りましたレザーはどうして良い分からずリテイナーに預けられていきました。また一つ肥やしを作ってしまった…ハァ

革細工も難しいですな。

そして、そんなことを書いている今は一狩りしてきた蛙の皮をなめしている駆け出し皮職人でした。
コメント(2)

Shu Bangled

Unicorn [Meteor]

お疲れ様です。
私も800枚近いレザーを捌いていたので お気持ち分かります。。

Xenon Anim

Unicorn [Meteor]

シューさん
こんにちは!シューさんの皮職人ぶりは日記を時折見させていただいております!!シューさんほどの匠には慣れる気がしませんが、とりあえずあのレザーはどうにかしてやりたいです…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数